So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

きしだーん2

screenloki00123.jpg

わーいわーい

きしだん

今日の収集品

れいどc*2

える30

オリ7

screenloki006.jpg


騎士団・・・おいしいです


おまけ
screenloki000.jpg

ありがとうございます!

screenloki003.jpg

ありがとうございmなす!

かつおぶし

たにっ★

screenloki0012.jpg

銀メダル

浅田真央選手やりましたね!銀メダル!

卒業式練習あって生では見れなかったのが残念;;

でもトリプルアクセル全部成功したってきいた!すごい!心からおめでとう!

本当に頑張ったと思う!これ書いてる途中に・・ぶぐぇ・・えぐし・・;;ひぐ・・う;;ってなった。


オリンピックのおかげでフィギュア好きになった!今まで興味がなかったのに!スポーツって素敵だね!


ただ今回フィギュア見てておもったのがやっぱりSPでの1位と2位との点差ですね。


私は全然初心者だけど5点近く差がつく演技内容だったのでしょうかと少し疑問に思いました。

そこだけ疑問におもた;;


でも選手がんばったことにはまったく変わりないので選手みんなにおつかれさまでしたいいたいです。


おつかれさまでした!

Wiiiiiiiiiii

かいました。悩みに悩んで(?)PS3かわずにWiiiかいました!バイトすればPS3かえるし!
マリカーすごいやりたかったし!
世界のAmazon様は速達便と同じ時間でうちにやってきてくれました・・はやい!さすが世界は格が違った!
Wiiii初心者だから全然わからなかったけどそこはさすが任天堂さま・・わかりやすい・・説明ありがとうございます;;

Wiiも値段さがって買い求めやすくなりましたね。5000円もさげるとかふとっぱら!
ガンホーもこれぐらいの心いき見せろ;;@1500円やすくしろ;;

昨日はWiiとどいてからずっとマリカーやってました。パセさんいわく藤原牛乳配達だそうです。
そしてパセさんいわく私は小学校の頃から鮭配達をしていたそうです。

あなたの元に真心を!鮭団通運音pう


どうぞよしなに^^v

ぜったい需要ないよねわかるよ・・



マリカーですが今やっと6000台に乗せることができました。ヨッシーでマッハバイク使ってます。
9000台とかのひと見るとやべー!って思います・・私もそんぐらいなれるのだろうか・・やだはいにん怖い;;
ただ思ったよりおもしろいです。そこはさすが世界の任天堂でした。ただ、今スカイプ使ってやってないのでこれがスカイプ使ってやりだすと・・むふ

言葉汚くなるけど面白そう;;全国共通だよね?やだ楽しそう・・・
誰かWiiでマリカ持ってる人一緒にやりましょう!

Tさんパセさん期待してます!

近いうちにやすいみたいだし3も買ってみよう・・

                       _____人______
                        \_____ /
では、牛乳配達する作業にもどりますね(人)・ω・(人)

ぶらんご頭こんなんだよね・・どうにかならないかな・・・・・・


準備

進学、一人暮らしの準備がだんだん整ってきました。

YAMADEN行って家電いっぱいかってきた。

炊飯器コーナーの7万の炊飯器ぼーっとみてたら店員さんが説明にきて対応に困った。とりあえず頷いて「す、すごいですねー^^;」

高校生に炊飯器を熱く説明してくれた。修造並だった。ふっくらもちもちなんですよー!


それからノートPC買ってテレビ買って冷蔵庫買って掃除機洗濯機とか買って帰宅っち。


あと前に買ったキングダムハーツ2ちょっとずつ進めていってます。
今プーさんの本に入ろうとしているところ!1とか持ってない癖に2のFM版買っちゃってなにこれ英語ですかー^^読めません状態
Disneyシリーズのキャラクターは英語でも違和感ないんですが、ソォラァー↑!リックゥー↓っとかいわれると笑ってしまいます。


自由登校に入ったのに短期バイト見つからなくてニート状態。そしてすることないから暇っていう悪循環を繰り返してます。

無料で面白いもの募集してます!


あとちょっと前からPSPデビューしてモンハンできるようになりました。PさんとかTさんとかSさんとかRさんとかEさんとか遊んでくれます!
みんなHR9とかG級装備ばっかでしゃけだん空気だけどはやく活躍できるようにがんばらないと・・・
だけどソロ集会所とかめんどいよね・・この気持ちわかるよね・・1人のときは村クエ進めてます。
村クエはまだ上位なったばかりです。はやくナルガ練習したい!


あと最近ほしいなと思ってるのはWii!ニコ動で実況動画みてたらWiiのマリカーしたくなりました。

全国対戦できるとか!やばい!

今Wii買うかPS3かうか迷う・・

PS3は地デジ録画できる周辺機器が出るみたいで、それがでたらほしいです;;値段も9980円お手頃!

ほしいものはありすぎて困ります・・

やはりニート状態よりやはりバイト充だねそれがわかったよ>金欠感謝


もうあんまネタとかないから最後にゆっくり動画(?)の紹介を・・
ゆっくりさんそっくりさん!




ゆっくり・・かわいいです

あけますて

おんんめでとんごーざいあmしゅ!
恥知らずにIDパスを忘れて更新できなかったんですが、知り合いに再発行できるよといわれてやったらできた!
ありがとう!ありがとう!

さてこれで更新できるようになったわけですが

進学先も決定してもはやこれはMHやるしかないだろう・・ということで2んgやるしかないだろ・・ということで

PSPXLINKともんはん2んg買いましrた!これで私も1級廃人の仲間入り・・

なのでパセさんスズさんチベット(最強)さん仲間にいれてくだしあ;;

XLINKまだ届いてないけど土曜日ぐらいにはとどくからやりますうお!

はぁたのしみ;;

それじゃあよいお年うぃお!

まだまだいくおー! [リアル]

RO引退するからってブログまで引退しません><おひさしぶりです、しゃけだん→キラッです。

みなさん5月どうお過ごしでしょうか!わたしは昨日の田植えお手伝いで全身筋肉痛ですしにそうですいたいい;;;;

この前のテスト、頑張った甲斐があって平均点が91点でした!


私やればできるんじゃない?もうNASAはいるカー^^^^^


自重いsますふっふぅ~♪ PCから少し離れるだけでテンションがおかしくなりますね!


今後どうなるかが楽しみです!



あとまたかみどうが♪をみつけちゃったようんたん♪・・・


これでもみて元気だしてってね♪ゆっくりはかわいいものね!




コメント返し


RO引退 [RO]

本日のGvGをもってしゃけだんRO引退しました!

ROやってかれこれ6年、いろいろなことがありましたが無事ゲームクリアすることができました!

なかでも星ふるは私がいた中で最高のギルドでした;;みんな優しいし優しいし優しいし;;


まさかわざわざGまで作ってアナウンスならしてくれるとは思ってもみませんでした;;もうこんな私にここまでしてもらって感謝かんげきあめふらしです><


いやほんとちょっと涙でかけました;;;

ROやっててよかったっておもいました

星ですごしたのは1年ぐらいだったけど本当にたのしかったです!今までお世話になりました、本当にありがとうございました><


最後に

この6年間わたしに関わってくれたすべての人にありがとう~!

screenloki246.jpg


しゃけだん物語~~Fin~~


しゃけさんの消えていくようす♪


mitekore [その他]

とりあえずひさびさに腹筋こわれた;;;動画おつかれさまです;;;


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。